main_img

INFORMATION (お知らせ)

本日は新たに弊社の商品を置かせていただくことになりました、三重県にありますおかげ横丁にオープンしました「革工藝かみなりや」を紹介させていただきます。

おかげ横丁は伊勢神宮内宮門前町「おはらい町」の中ほどで、お伊勢さんの「おかげ」という感謝の気持を持って開業しました。約4000坪の敷地内には、江戸から明治期にかけての伊勢路の代表的な建築物が移築・再現され、、三重の老舗の味、名産品、歴史、風習、人情まで、一度に体感していただける場所になっており、そんな中に先日6/20に新しくオープンしたお店が「革工藝かみなりや」です。

IMG_20160619_173613.jpg「革工藝かみなりや」は財布、かばん、ベルト、文具をはじめ様々な革製品を日本各地からセレクトしたお店で伊勢の街にとけ込む外装もさながら、めずらしい藍染めや柿渋染め、泥染めの革など、伝統を感じていただけるアイテムも多く揃えております。

IMG_20160619_175247.jpgそして弊社からは催事などでおなじみの製品に加えて、サメの革を使ったお財布をご用意させていただきました。サメでしか出ない独特の色味や質感など是非お手に取ってご覧いただければと思います。

まだまだ他にも魅力的な商品が並んでおりますので、伊勢の街へお越しの際は是非おかげ横丁「革工藝かみなりや」にもお立ち寄りください。