main_img

INFORMATION (お知らせ)

2019/04/27 【お知らせ】
そろそろ母の日ですね

こんにちは。

そろそろ母の日ですね。

毎年この時期になると、プレゼントは何にしようか、と考える日々が続きませんか?

定番のプレゼントもいいですがこんなプレゼントはいかがでしょうか。

野村製作所 エキュート東京では母の日ギフトに、しっとりと柔らかなラム革を使用した、

お出かけに丁度良いサイズのショルダーポーチにタッセルをセットでご用意致しました。

日頃の感謝を込めて一味変わったプレゼントを是非!!

ちなみに画像のカーネーションは本革でできています。

生花と見間違うほどのクオリティです!

店舗に飾っていますのでご来店の際には触っていってください。(売り物ではございません)


ゴールデンウィークに東京へお越しの際には、ぜひご来店下さいませ。

po-ti1.jpeg

po-ti.jpegのサムネイル画像

COPYRIGHT© NOMURA SEISAKUSYO CO., LTD